アイデアのテイスティング。
例えば、試飲や試食のようにアイデアを試せたらいいですね。

kindleのサンプルダウンロードはやはり初めて買う人には良い試読になるのかなと思います。
試読自体は自動的に分配され10%程度読めるようですねー。

アイデアちょっと聞いてくれない?
アイデアを試してみたいんだけどどうしたらいいだろうか?
このアイデアと組み合わせるといいよね!

そんなアイデアを試したり、アイデアを練ったりと色々するためには、
アイデアの味見の経験があってこそかなと思いました。

これはいい、これはだめ。そんなアイデアを募集する側となると、
アイデアの味付けや味見などもコツが分かってくる気がします。